≪経験&ブランク不問≫既存顧客への営業&事務業務を行える方を募集しています☆

ExcelやWordの基本的な操作スキルがあれば、未経験の方でもOK!
既存顧客への訪問等ありますが、ノルマや飛び込み営業はなく、
安心してスタートしていただけます。
当社ではアットホームな雰囲気で、20代をメインに主婦さんも活躍中☆

 【具体的な仕事の内容】
  ・既存顧客へ訪問、保守の対応
  ・システム開発のテスト作業
  ・電話対応
  ・来客対応
  ・データ入力
  ・書類作成
  ・その他、事務業務全般

☆★週3日〜×5h〜でOK! 子育て主婦さんも働きやすい環境です★☆

平日のみ週3日以上、1日実働5時間〜でOKなので、家庭と仕事の両立もラクラク◎
残業は基本的になく、扶養内調整も可能です。

シフトは1ヵ月ごとに決定します。
決定後もお子様の急な病気でのお休みや、学校行事などでのお休み調整は柔軟に対応します♪
子育て主婦さんも働きやすい環境をご用意していますので、安心してスタートしてくださいね◎

能力により社員登用の可能性もありますので、ぜひ当社で長くご活躍くださいね◎

募集要項

詳細は、お気軽にお問い合わせください。

雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 弊社事務所及び大阪市内
給与・報酬 時給1,200円以上
交通費 月3万円まで支給
業務内容 既存顧客への営業・事務
勤務日数・シフト 週3日以上(勤務可能曜日:月・火・水・木・金)
 ※お子様のお迎えに合わせて調整可能です。
  シフト時間は一例です。
  ・10:00~16:00(休憩:1時間)
  ・09:30~16:30(休憩:1時間)
備考 【交通費ついて】
 月3万円まで支給
 ※客先訪問等により通勤以外に発生した交通費は別途全額支給

【シフトについて】
 1ヶ月ごとに決定します。
 決定後もお子様の急な病気や学校行事などによるシフト調整は柔軟に対応します。

【残業について】
 基本的にございません。

【服装について】
 社内業務の時は自由です。
 お客様へ訪問時にはビジネスカジュアルでお願いします。